プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテてるかじゃないか診断してください‼︎
中学3年の男子です。

学校で、僕はある女子から好かれてるらしいです。好かれてそうか好かれてないか診断してほしいです。でも僕は好きな人いない。
学校でのスペックいいます。
野球部でファーストかピッチャーかセカンドで1から2番目くらいの上手さって顧問に言われた。
外部活で、彼女の視線を感じる。
身長173cm。ガタイがみんなからいいって言われることもある。71kg。
顔は、友達の男子に、俺の顔ってどんな感じ?って聞いたら、変なパーツはないし、目はちょうどいいくらいに大きいって言われてる。母親が沖縄出身でその血が濃い。
歯白い。
勉強は、280人中30から40位を彷徨ってる感じ。1回だけ13番になった。あと英語は帰国子女で英検は準1級取った。外国人先生とよく喋る。
最近自分の特徴で言われたのは、
明るい、天然、たまに笑えること言う、だけど頭いい、優しい巨人。
上にも書いてあるけど部活中その女子に見られてる気がする。あと、彼女が、僕がかっこいいって言ってたっていう噂も聞きました。
どうですか?気、ありそうですか?
どうか診断してくれる人、お願いします。

質問者からの補足コメント

• あと柔道部ではないです

A 回答 (2件)

そらどんなに悪いやつでも良いやつだと思われるでしょ。

自分が嫌いになったじゃないですか…(泣)
    • 0

その子に、目があったときににっこり微笑んでみて、反応を見ればいいと思います。

あなたのことが好きならもじもじするか照れるか微笑み返しがくると思います。もう一度目があって話せる機会があれば、野球好きなの?って会話を詰めてみてはいかがですか。その子のこと、あなたは気になっているからこの質問を投稿したんですよね。女子はよっぽど自分に自信なければ男子から動いてくれるのを待ってる子がほとんどだと思いますよ。進展が欲しければ男子から動きましょう。あなたから話しかけて煙たがられたらもう目を合わせたりしなければいいだけです。
    • 0