プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2なんですが、Hカップあります。
太っているわけではありません。
(ウエストは62cmです)(・・・太ってませんよね?笑)
そこで、特に中学生男女に聞きたいです。

1.巨乳だということ、クラスや学年中の男女にバレている?
2.どのときにバレやすい?

女子も男子も、全く巨乳だと言いません。
(私が隠してるからかもしれませんが)
毎日、学校指定ジャージで会っているからでしょうか?
(Tシャツだけになることは、1年を通してありません)
やはり実は陰でこそこそ言われているのでしょうか。
本当に全く分かりません。
よければ教えてください。

A 回答 (3件)

質問者様と同じく、中学生くらいからバストが大きかった者です。



1.巨乳だということ、クラスや学年中の男女にバレている?

→普通の服の着方をしているなら、Hカップもあってばれない
 はずがありません。確かにジャージやブレザーだと多少
 わかりにくいかもしれませんが、胸に小玉スイカがついている
 ようなものですから、どう隠そうとしたって無理です。

2.どのときにバレやすい?

*着替えの時
*プールに入る時 
*制服のサイズが特注だったとき
*走る時、階段を降りる時
*重いからといってうっかり胸を机にのせたりした時

質問者様は、真面目で勉強ができるとか、おとなしかったり、
控えめだったりする優等生タイプではありませんか?
そういうタイプですと、周りも面と向かってからかう
ことは出来ないようです。特に男子だと、真面目な子にそういう
冗談を言ってドン引きされたり、女子に悪い噂を流されることを
恐れているみたいです。

ですが、確実に噂はされていると思います。
「●○さん?あの胸の大きい子ね」みたいな。私も当時は
周りに面と向かって「巨乳だね」とか言われることは
ありませんでしたが、卒業してから色々言われていたことを
人づてに知りました。まあ、こういうネタでからかわれるのが
一番悲惨なので、誰も何も言ってこないということで、
気にしないのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
性格は割とはっちゃけてるタイプです。
ノリが良い感じだと思うのですが、
男子とは全くと言っていいほど喋りません。
女子としか喋りません。
とにかく、気にしないことが1番ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/06 07:32

取りすがりのお兄さんですが…



女子はともかく男子にも自ら
「私って巨乳?」って聞いてるんですか??
Hカップといっても体格との関連がありますし…
(さすがに自己申告で「太っている」「肉が付いている」とは言いたく無いでしょ?)

少なくとも、男子にはバレてますよ。
どんなに隠しても、その頃の男の子は総じてアホ(いい意味で)ですから
そういった胸や尻、透けブラなどは格好の視線の的。
陰でコソコソかどうかはともかく貴女の胸の大きさは確実にバレてます。
歩いてる時とか、暑くても不自然に長袖の運動着を着ていたりしてるだけで余計目立ちますし、勘のいい子は分かりますよ、中2でも。
体育祭の時はもう100%バレます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
1年中長袖の運動着~ですが、
私だけではありません。
学年全員がそうです。
(Tシャツ姿になると、Tシャツを中にINするという
アキバ系な格好になるのでみんな恥ずかしくて脱ぎません)

お礼日時:2008/09/06 16:56

通りすがりのおっちゃんですが・・



今は恥ずかしいと思う時期なのでしょうけど
後何年かすればうらやましがられるようになります
心配はいりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A