アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問で本当にすみません。><。

私は今高校1年生なんですが、胸がFカップあります。

周りの女の子はAカップとかBカップの子が多くて、みんなは何も言わないでいてくれるけど、女の子にも男の子にも先生にも本当は気持ち悪いと思われてるんじゃないか…って時々すごく不安になります。

高校生でFカップの胸は変でしょうか?

あとすごい恥ずかしいので、なるべく胸が目立たないようにできる方法ってないでしょうか?

A 回答 (10件)

変ではないですが、やはり目立つのは事実でしょうね。



あまり体の線がくっきり出るようなタイトな服は避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。><。

やっぱりぴったりした服は目立ちますよね…

お礼日時:2013/10/05 13:59

 いわゆるグラドルで、卒業後に大きくなった人などまずいないでしょう。

多くは無いにしても、それほど珍しいものではないので、堂々とすることをお勧めします。高校生はそういうことに興味津々な頃なので、セクハラまがいのことをされない限りは我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。><。

珍しくないと言っていただけてすごくホッとしました。

堂々とするのは難しいかもしれないんですが、あまり気にしない方がいいですよね…

お礼日時:2013/10/05 14:22

ウエストと、身長にもよるのでは、、150センチ台なら、、、ただのおデブです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。><。

身長は160センチくらいです。

ウエストは測ったことないのですが、痩せている方だと思います。

お礼日時:2013/10/05 14:41

こんなものがあります



http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiis …

.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。><。

胸が小さく見えるブラなんてあるんですね~!!

体育の時とか本当に恥ずかしいので、お母さんに相談して買ってみようかな…

お礼日時:2013/10/05 14:49

気持ち悪いと思う奴もいれば思わない奴もいるよ



人の好みは色々と有るんだから目立たないように

するなら締め付けない服や最悪お勧めは出来ない

けどサラシのような物を巻いて抑えるしか無いよね

妊娠がばれないように巻く奴もいるしね・・・・・・・・

体にはとても悪いと思うけどね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。><。

やっぱり気持ち悪いと思う人もいるでしょうか?。><。

テレビでも小さめな胸の人の方が人気っていってた気がするので、彼氏とかできないんじゃないかってすごい不安です…

お礼日時:2013/10/05 14:52

テレビとかでも、男性が大きい胸に「おお~!」ってテンション上げて感激している・・・なんて場面、毎日のように見ますよね?


「胸が大きい」って普通は褒め言葉ですよ。
だから質問者さんはわざと自慢してるのかしら?と思ったくらいです。

ひとつ注意事項を。目立たないように・・・と、小さめのブラを付けるのだけはダメですよ!
入りきらないお肉が変な風にはみ出して、かえってブヨブヨな感じに見えますから。
しっかりと大きなカップに包んで、脇をスッキリさせること。
大きな胸がたれてたら醜いけど、美しい形でスッキリと見せていれば良いんです。

自信を持ってお洒落をしてくださいね!
    • good
    • 1

こんにちは。



身長は?
情報が少ないので何とも言いづらいのですが、
身長が高かったらバランスが取れて良いのではないでしょうか?
    • good
    • 5

男からすると,とても魅力的だと思います。

もっと自信をもちましょうよ。
卑屈になることはありません。あなたの魅力を堂々と魅せてあげましょう。
世の男どもが,釘づけになること間違いなしです。

アニメソングにもあるでしょう?
♪~二つの胸のふくらみは 何でもできる証拠なの~♪
とね。
    • good
    • 2

こんばんは。


私も高1のF85です。と、言っても私の場合は全身脂肪の塊のでぶなのですが…(--;)
友人は大きいの羨ましいと言ってくれますがあまり大きいと威圧感があるという意見もネット上ではあるみたいで…
それに肩もこりますし重力には逆らえませんよね(苦笑)
でも私みたいに胸がコンプレックスな方もいらっしゃればそれをチャームポイントだとおっしゃられる方もいます。胸を気持ち悪いと考えられる人の冷酷さの方が私は気持ち悪いと無理矢理思ってます。質問者様は是非自信を持って下さい。

それと、目立たなくする方法はやはりさらしだと思いますが私は苦しいのでしてません。スポーツブラやゆるめの服でおさえたり隠したりしてます。
    • good
    • 2

私は高2でF70です。


私の場合身長が148cmと150に満たないため、以前は背はちっちゃいのになんでこんなに胸はあるんだろう、、、と悩んだこともありました。周りの子はC以下が普通ですし。

ですが周りの男子から見れば、「別にこれくらいじゃ特に気にしない」みたいです。中学のときの友達(男子)には、「うーん、まぁまぁの大きさだよね。それくらいがちょうどいいよ、理想では。Iとか言われるとちょっと引くけど。」といわれたことがあります。
ですから、Fは大きすぎて変って思うことはないんじゃないかなぁと思います。
また、違うクラスにGカップの子がいますが、周りの子たちもその子がGと知った上で、あの子胸大きくてうらやましー。って話している女子や、あいつは大きいよねーって言っている男子もいます。(もちろん悪い意味ではなく)
話が変わりますが、以前プリクラを取ったときに少しかがんでしまって谷間がバッチリ写ってしまったことがあります。そのときは女子だけだったのですが、「谷間できてる!うらやましいっ」って言ってくれるぐらいで、いやとか変なんて一言も言われませんでした。

私はいまは「Fぐらいじゃ男子にとってはどうってこと無いんだなー。女子ではうらやましいって言われるくらいだし。まぁ小さいよりはよかったなー」って思っています。
質問者さんにコンプレックスに感じることなく、前向きに「大きくてよかった」って思える日が来るのを願っています。

私の制服はセーラーなので胸が強調されるというか、胸を張るとバーンと出てしまうんですよね、、、
なるべくカーディガン着るようにしてます。あとはミニスカートにして足に目線が行くようにしてみたり。
中学のときはブレザーでしたが同じような感じでやってました。
私服は胸元が開くとどうしても谷間が見えてしまうので、ちょっとだけ浅めの服にしてみたり。

私はそこまで隠すことを意識していないというのもありますが、方法があるならぜひ知りたいです。

役に立てたかは分かりませんが、マイナスに感じないで、胸が大きいことに自信を持ってください!
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A