プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生になるからと改めてカップを測ったのですがEの65でした。
自分は身長があまりなくて150cmを超えていないのですが、偏った体型なのではないかと少し複雑な気持ちになりました。
私の体型はおかしいんですか…?

A 回答 (4件)

私もE65で一緒です、しかもチビ…(*‘ω‘ *)



あくまでカップってアンダーとトップの差です。
男性は単純にカップ=大きさって勘違いしちゃってる人がいるんですけど、小柄な人(アンダー65なら低身長だけじゃなくて痩せ型なほうですよね)のEカップって男の人が実際触ったら想像してたより小さいなってなるみたいです。

偏った体型というレベルではないので気にしなくて大丈夫ですよ(*^_^*)
    • good
    • 1

個人差があるので全然おかしいことじゃないです。

むしろEカップもあるなんて羨ましい限りです笑笑
    • good
    • 1

おかしくは無いですね。



カップが大きいのは異性から見て一般的に良い事とされていますので、長所と言えるでしょう。

それは、身長が150cmを超えていなくてもかわりありません。
    • good
    • 1

大きいほうですね。


昨今の日本人女性の平均サイズはCからDの間らしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています