プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でDカップって小さいですか、、?

A 回答 (4件)

デカいです。

    • good
    • 1

エロすぎ

    • good
    • 0

カップでなく見た目です!


お腹が細く引き締まってれば大きく見えますし下着で形を整えればなお良しです。
    • good
    • 0

おおきいですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A