プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三でDカップって男子はどう思いますか?

A 回答 (5件)

当然魅力的に映ります。


それだけであなたを評価する男子と、それ以外も含めて総合的に評価する男子と、ほとんどどうでも良いと思う男子の3通りがある。
まともな男子は誰なのかはお分かりになるはず。
まともな男子だけに目を向け、そうでない男子は無視するのが、大人の対応。
    • good
    • 2

いいっすねー^^

    • good
    • 0

小さく見せたいとかですかね?


ブラジャーとか洋服で調整するみたいですよ。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


顔にもよるけど夜のオカズになります。
します!
    • good
    • 0

それは、それで普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています