アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達から俺Dカップ以下は女として見れないんだよね~と言われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

私女として見られちゃったじゃん!

    • good
    • 0

ほー

    • good
    • 0

へー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!