アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、私は筋トレ好きな男ですが胸囲はDカップくらいあります。
まったく寄せて上げたりもしてないですが
まったく垂れてなく上にあがって張りがあります。
羨ましいですか?

A 回答 (4件)

うらやましいです。゚(゚´ω`゚)゚。


上にはりがあるのは、最高ですね。
    • good
    • 0

私より小さいんでどうでもいいです

    • good
    • 1

揉ませて!

    • good
    • 0

あくまでも筋肉は筋肉女性とは別物自己満足の世界で楽しんで下さい。


筋トレとはそうゆうもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!