プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です
お腹と胸がでていますw
どうしたらなおるでしょうか?
いい運動を教えてくれると嬉しいです

「中学生男子です お腹と胸がでていますw 」の質問画像

A 回答 (5件)

30日でシックパックというアプリで毎日お腹周りの運動をする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
一度見てみます!

お礼日時:2020/05/31 01:28

中学生ですと、まだまだ身長が伸びるので、筋トレではなく活動量(ストレッチやウォーキング、その他スホなど)を増やす事と、食事の見直しがいいと思います。


炭水化物を少し減らし、タンパク質(お肉、魚、玉子、納豆などの豆製品など)を増やす事。
今の時期に筋トレを増やすと身長が伸びにくくなってしまいます。(骨が伸びる前に筋肉をつけると、骨の成長が妨げられます)
筋トレ以外の活動量と、食事を見直す事である程度は改善されますから、お母さんにも話され食事の面でサポートしてもらえるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
勉強になります

お礼日時:2020/05/31 01:28

俺は昔ダイエットしてたとき朝に白湯を飲んで、オイコスって言うヨーグルトとバナナを朝に食べて、昼は食べたいって思ったものを八分目くらいにたべて、夜は炭水化物抜きかプロテイン飲んで、日中はひたすら動いてた。


それ続けたら絶対痩せるよ頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
勉強になります

お礼日時:2020/05/31 01:28

筋トレダイエット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 06:38

筋トレしよっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A