プロが教えるわが家の防犯対策術!

水泳の後、腹痛になります。
自分は中学生でこの時期水泳の授業があるのですが、水泳の後、毎回お腹が痛くなったり気持ち悪くなったりしてしまいます。自分はサッカーをやっていて運動不足という理由ではないと思うのですが。
考えられる原因って何がありますか?
対策法もあれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

プールの水を、一滴も飲まないようにして下さいね✌️



消毒剤を ボッコボコ 笑 

入れてますから。
    • good
    • 0

こんにちは。

中学生です。
水泳の授業後に腹痛なんだったら、多分だけどおなかが冷えちゃっているのが原因な気がする。
もしそうだとしたら、カイロとか持って行ったりして、おなかを冷やさない工夫をすればいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!