プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生水泳部です
腹筋どうでしょう

「高校生水泳部です 腹筋どうでしょう」の質問画像

A 回答 (7件)

カッコいいです。

うらやましいです。水泳だけではなく、ボディービルコンテストでも通用しそうです。
    • good
    • 11

ごめん、ちょっと気持ち悪い……



あと、水泳は程よく脂肪がないと水に沈むので金づちになっちゃいますが大丈夫ですか?

個人的には筋肉は程よくの方が好きです。腕や胸をもっと鍛えた方が魅力的に見えると思いますよ。(見えないけど足や尻も)
    • good
    • 3

女子からしてはもう少し筋肉ついてない方がいい...笑


(女子のために、モテるために、しとんかはわからんけど)
    • good
    • 1

そんな腹筋で大丈夫か?

    • good
    • 1

エレンみたいですね!

    • good
    • 5

み、見事じゃ〜♡

    • good
    • 4

戦闘力35万くらいありそうな体つきですね!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A