プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
僕は筋肉が少なく、脂肪の多い痩せ型肥満です
なのでこの体を変えるために毎日自重の筋トレ30分ほどした後に、水泳で1時間ほど泳いでいます
まだ成長期であるため食事制限などはしていません
この生活を続けていれば、筋肉は大きくなり脂肪がなくなって細マッチョのような体型になれるのか、それとも筋肉増えずに脂肪だけが無くなりヒョロヒョロになるのか、それとも何の効果もないのか教えて欲しいです
また何かアドバイスがあったらぜひお願いします

A 回答 (1件)

はい。


たんぱく質の摂取が良い感じと思います。水泳で1時間もやれば、かなりの感じです。有酸素運動はでき、心肺機能も有るかと思います。私は、プロテインは取っています。私も、今日、同じ様な質問しました。プロテインの方が、安上がりです。あとは、EAA,BCAAみたいな、アミノ酸も有るのですが、把握出来てません(笑)。
今日、私が質問したこと。観れば、プロテインの名前、解ると思います。ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!