プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年生の女子です。
腹筋割りたいです。
アドバイスお願いします。

「中学1年生の女子です。腹筋割りたいです。」の質問画像

A 回答 (4件)

一応的外れ回答があるんでリクエストされてないけど書くw



まず最低限 体脂肪15%以下まで絞ってね?(出来れば13%以下)
基本筋肉ってのは元々割れてる
それが脂肪で隠されてるだけだから

その上で筋トレで筋肉のカットを出す
腹直筋を出したいみたいだから腹筋ローラーでもいいし普通にシットアップ(腹筋運動)でも良い
他には
プランク 初心者にはおすすめ 目標1分

クランチ系もおすすめ
https://dews365.com/archives/197856.html
例えば通常の
クランチ
https://www.youtube.com/watch?v=n15DzqPo4H4
腹斜筋にも体幹にも効果がある
バイシクルクランチ
https://www.youtube.com/watch?v=3Ar6hwUU2Ng

上級者だとドラゴンフラッグ等がいいね(一番クる)
https://www.youtube.com/watch?v=JtrEoOLJNDI



けれど女性だとデメリットがある
まず腹筋を出すほどの体脂肪だとホルモンバランス崩れやすくなるんで
生理周期等に異常が出る(恐らく親や先生に心配される)

男性からは好まれない(尊敬はされるかもね?)

バストサイズが縮む(縮んだら元には戻りません)
中1なら…バストが大きくならないってところか?(基本脂肪だし)
下手すりゃAA~Aカップ
腹筋割りたいなら最悪AAAカップになるな

このデメリット(もっとあるかもだが)を受けてもいいなら頑張ってね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2022/06/06 13:24

腹筋ローラーがおすすめです。


安いからお小遣いでも買えるし。
(ネットで2000円以下、100均でも300円で売っていた。)

ちょっとコツがあります。

https://melos.media/training/15658/

https://slope-media.jp/posts/4372

https://smartlog.jp/175707
    • good
    • 1

筋肉がないから太れ。

    • good
    • 1

とりあえず、スクワットしてみては?無理のないようにね、シックスパッドを通販購入してもらうとかは?


スリムなのに、筋肉女子に変身したいのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2022/06/04 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A