アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子ですが、お尻が大きくて困ってます。ズボンを履いても大きく見えますか?あと、これは筋肉と脂肪だとどっちですか?

「高校生男子 お尻が大きい」の質問画像

A 回答 (3件)

デカっ。

尻が平坦と言われる日本人男性では、なかなかいないですよ。二度見するレベルです。

どうしてわざわざピッタリのパンツを選ぶのでしょうか。
今の中高生のトレンドはダボダボなサイズ感なので、それに乗っかればいいと思います。

勿論、セクシーなお尻を売りにしてモテたいというのなら、それもありだと思います。女性だけが寄ってくるわけではないかもしれませんが…。
    • good
    • 4

筋肉じゃないですかね?


私も男子高校生で、お尻が大きいですが私の場合は太っていて大きいです。
どう頑張ってもなかなかスタイルがよくならなくて嫌ですよね〜
制服とか最悪。
隠したいのであれば、長い羽織りと羽織ったりゆったりとしたズボン(ガウチョパンツなど)を履いたりすると隠れますよ。
    • good
    • 1

かっこいいですよ、おしりはみんな筋肉と脂肪両方です、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A