プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校2年生です。
腹筋付いてますか?

「中学校2年生です。 腹筋付いてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

うんうん、いいよ、無理しないで頑張れ!


スゴイ腹筋が付くといいね!
    • good
    • 7

顔、出さない。


腹筋ok
    • good
    • 18

いい感じになってますね。


少しずつ負荷を上げていけば、モリモリ腹筋にならるよ!
ガンバレ٩(^‿^)۶
肩幅も広くなるように、トレーニングしてもいいかもね!
    • good
    • 4

いいですね!


ただ顔が入った写真をネットに上げるのはオススメしません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/01/06 18:01

いい感じ


その調子でもっとわかるくらいにつけてみてください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A