アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生二年生男子です。体育の授業で上半身裸にならなくてはいけません、その際この筋肉、体は恥ずかしいですか?

「高校生体」の質問画像

A 回答 (3件)

本当は自信があるでしょう?

    • good
    • 0

ビビるなあ。


男子校なら一割はそういう目で見られると思ってたら良いよ。
共学で晒すこととか無さそうだし。
    • good
    • 0

綺麗な肉体美です。


特に腹筋が割れており、素晴らしいです。
女子高生が見れば人気の的になります。(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A