プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、ビジネスホテルに泊まった際にチェックインした後に部屋でパンストを履いて膝下まである丈のタイトスカートとパンプスを履いて居酒屋に行きましたが、とても寒くて女性は冬場は大変だなと思いました。
冬場の女性のファッションとはひたすら我慢することでしょうか?

A 回答 (7件)

No. 3からの質問です。

普段、仕事の時は制服でパンツとのことですが、下着はショーツですか?もしもそうなら、フルバック?Tバック? 私はフルバックじゃないと何か違和感があります。
それから、教えてください。ブラは何カップですか?パッドを入れてますか?
    • 0

パンスト1枚ですかね?

寒い時は、同じ色のパンスト2枚重ね履きしたり、タイツ履いたりしますよ

ヒートテック着たり、寒さ対策はしていますから、めちゃくちゃ寒くはないですよ
    • 0

パンプスは大丈夫でしたか?

6センチヒールで一日中外回りや立ち仕事したらきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ヒールの無いフラットなパンプスでした。

それは以前の事だと思います。

昨今、ビジネスでスカートを履く女性は減り、
パンツスーツが多いですよ。
今の時代、会社で働く女性が多くいますが、
スカートは働きにくいと感じ、パンツスーツが多くなってますよ。
スカートを無理して履く時代ではありませんね。
    • 0

まあ、部屋でパンストを履くのは理解します(部屋以外で履くとおかしいもんね)。

タイトスカートも用意して行っているということですが、いつも女装しているのではなく、今回が初めてなのでしょうか?
寒かったとのことですが、ショーツは小さなTバックではなかったですか?ブラはしてました?
フルで女装すれば、それほど寒くはないと思うんですけどね。
でも、女装して心は温かったんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

旅行先で周りに誰も知り合い等がいないであろう場所でスカートにパンスト、パンプスを履いて買い物に行きます。
本来なら仕事でもタイトスカートにパンスト、ヒールのあるパンプスで仕事をしてみたいのですが、私の職場は制服があり、男女共に黒いスラックスなんで無理なのですが(笑)
ブラは休日は毎回着けてます。
ブラも本来は仕事の時も着けていたいんですけど・・・

子供の時からそういう服装で生きていますから慣れています

また子宮を守るために皮下脂肪がついています
同じ人間と言いながら男と女は似て非なるものという事を自覚してください
    • 0

下着の重ね着も効果が有るみたいですね

タンガ履いて、ショーツ履いて、ガードルを履けばポカポカになりそ
    • 0