アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞きたいです。
まず、変な事や見たいとかではありませんので、変な意味は全く無い事をご理解してください。
では本題です、女性は学生時代特に中学時代には制服はスカートで、しかも膝より下の長いスカートだったと思います。
そのスカートの履き心地を聞きたいのですが、スカートの下にハーパン等履いてる時と、履いてない(いわゆる下着だけ)時はお互いどんな感触なのですか?
簡単に言えば、スカートの中ってどんな風に感じるのかという事です。
勝手な想像ですが、下着だけだとすごく開放感とか気持ち良さそうに思えますが、実際はどうなのかとか。
人それぞれあるかもしれませんが、たくさんのお答えお願いします。
(自分でスカートを試せば、とかは無しでお願いします)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ご回答ありがとうございます。
    すみませんが、普通というのがよくわからないため、具体的に教えていただければと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 14:25
  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます。
    スカスカするとか、あまり気持ちいい物ではなく、逆に不快な物という事ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 14:27
  • そうなんですね。
    不快だけれど、仕方なく履いていたという事ですね…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 17:04

A 回答 (3件)

寒いしスカスカするし


スカートって不安ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

気持ちいいものじゃありません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A