アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカートでノーパンってどんな感じですか?その時のスカートの感覚ってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

風でヒラヒラさせててスリルを味わいたい。

    • good
    • 1

スカートにエッチな液体が付かないか心配。

    • good
    • 5

以前も同じような質問しているけど、



ニックネームも何かエッチぽいですね。

だいたい、ノーパンなんていう人いるの?
    • good
    • 1

スカートが体に直接あたるので、洗濯頻度が上がります。



洗えば洗うだけ生地が痛みますから、あまりお勧めできません。
クリーニング代もバカになりませんし。

動きやすさにおいても、それをやるくらいならパンツ一丁でスカートをはかない方がまだまし。

総じてメリットが見当たりませんので、やってみようと思っているのなら、やめておくことをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A