プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。ノーパンの女性をみたら、どんな反応しますか、

A 回答 (7件)

得した、と思います。



その分、貯金します。

今日は良い一日だった。
    • good
    • 0

どこで見るかによりますね。



街中でふつうに見ることは、あまり考えられません。
下半身丸出しが警察官に見つかると、そのままではすまないでしょう。
    • good
    • 0

「ノーパンの女性をみたら」という状況がよくわかりませんが、例えば目の前でスカートがめくれてノーパンだとわかれば、その方が美人であれば強烈に興奮しますね。

もちろん、そんなラッキーな体験ありませんが。
    • good
    • 0

第一形態 視る!


第二形態 あれはパンツをはいていないように見える下着(Tバック)と思い込む!
第三形態 イチャモンつけられないようその場を立ち去る!
第四形態 夜のおかずにする。
    • good
    • 0

可愛い子だったらマジマジとみちゃおうかなー^^



デヴスだったら吐くかも
    • good
    • 0

履いてない!?


と疑問を感じます。

ノーパンであることなんか知り得ることじゃないし、
仮に本当にノーパンであったとしても、
勘違い、見間違いじゃないかって思う気持ちが先行しますから。
    • good
    • 0

ミニスカートなら、興奮する。

ズボン履いていたら、どっちでもイイそんな事、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています