アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。街を歩いていてもスーパーなどの買い物に行ってもズボンやホットパンツのようなズボンの人しかいません。スカートもいるとしてもOLさんのタイトスカートやロングスカートしかいません。暑いのにミニスカートや膝丈くらいのスカートを履く人がいないのはなぜなんでしょう。
好みなんですかね?

A 回答 (3件)

流行とかもあるので、最近はラフ傾向が多い気がします。


露出は控えめ。
ズボンメイン、スカートはやはりロングのもの多い。

ミニスカって、子供とかギャルとか、今は特定層にかなり絞られてくる気がします。
中学とかはともかく、高校も大学も落ち着いた大人っぽさがトレンド?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですねぇー
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/17 21:05

たまたまでは?


私は、よく見かけますよ。
膝丈、ミニスカートの人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/17 16:05

スーパーは買い物をするところであり、


自分を他人に見てもらう場所ではありません。
スーパー自体が涼しいし、そこに行き来する交通機関も涼しいので、
涼を求める服装はいらないのです。
近所から歩いてくる女性は、やはり着衣面積が小さい服装が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー。ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/17 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!