アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女子高生なのですが、ミニスカートの下にスパッツなど履かず下着のみの人は、パンチラが恥ずかしくないのでしょうか?

見せていないつもりでも案外見えてますよ!?

A 回答 (4件)

高2女子です。



見せるつもりはないけど、
初めは恥ずかしかったです。でも、

私はいつも膝上25cmくらいのミニだから
「見られても、仕方ないわ」って思います。

教室移動で階段上がる時、男のコたちが見てたりします。


でも、一番恥ずかしかったのは、集会で朝礼台に上がって話をしてる時、
すごい風吹いて、私のミニスカートめくれあがってしまった時。

 男子生徒たちが笑っていたし、恥ずかしくって、
ミニスカート押さえながら下りる時、
男の先生も笑って見てたみたい。(喜んでいた?)
    • good
    • 3

若くてきれいだし、多少なら見えてもいいんじゃないでしょうか。


そういうスカート丈なんだし・・・

風で吹かれたり、階段を豪快に駆け上がったりしたときとかは、いいんじゃないかと思います。

むしろ、ミニスカートの下に、スカートからはみ出るぐらいのスパッツをはいてる女子高生とか見たことありますが、なんかダサく感じました。
そんなにイヤなら、スカート丈普通にすればいいのにって。

パンチラが恥ずかしいなら、そこそこの長さのスカートにすればいいし、見えても気にしない人は、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

ミニスカート愛用者です。



ミニスカート穿く時は見えても大丈夫な下着を選んでるので、恥ずかしくはないです。
    • good
    • 5

ていうか、最初から見せるのが目的だから、心配御無用でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A