プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スリットの深いタイトスカートをはいてるとして、前・横・後ろのどこにスリットがあるのが一番恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

恥ずかしいと思いながら着用する人はいないと思いますよ。


着用する人はそのデザインを楽しんでいるし、苦手な人は着用しません。
見せるつもりのない下着がみえてしまうのは論外ですね。
    • good
    • 1

やはりパンティーが見えてしまう前でしょう。

    • good
    • 0

後ろです。

自分で見えないからね。無防備というか。
前にかがんだ時とか、ちゃんと大丈夫かなぁって思うし。

前スリットだと、まあミニスカートならこんなもんかな、ぐらいに思えるのですが。
横もまあ自分で確認できますけどね

後ろはちょっと怖いなぁ。どんなふうに見えてるかわかんないから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!