アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚太いのにミニスカートは履いたら痛いですか?脚に隙間はありますが美脚ではないし細くもないです。勇気を出して買ったのですが、着る勇気が…笑

A 回答 (6件)

出すことで注目はされますので、太さに対しての意識も高まるので、自分でも努力するマインドが高まると痩せるのかも・・。


頑張ってみたら・・姿見の前に立った時の自分の足が見にくいと感じれば、食事と運動をこころがけ、美脚への道を探りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ、むしろどんどん履いた方が足も綺麗になっていきそうですね!勇気を出して履こうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 12:46

太ももに隙間があるなら、太くはないでしょう。


どこにも隙間が無いと、太いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隙間はあるんですけど、ごついんです。前太ももが特に。でも履こうと思います!

お礼日時:2020/05/17 13:34

全然いいと思いますよ?


私も足太いですが、パツッとしたズボンが好きじゃなくて緩めのズボンか、短パンかスカートしか履きません‪w
でも緩めのズボンを履くと「どうせ緩いし太さバレないからいいや」って気も緩みますし、
だったら足出してた方が自分自身「これ以上太くならないようにする!」って思えますからね!
好きなものを履けばいいのですよ!☺︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!皆さんの解答を見て履く気になれました!

お礼日時:2020/05/17 13:33

私はあまり気にしませんね〜


足が細くないと履いてはいけないわけでもありませんから。みんながみんな美脚ではないので気にしなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!気にしないで履こうと思います。

お礼日時:2020/05/17 13:33

若けりゃ良いと思います。


30こえてミニスカは、お浜さんにしか見えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ若いので着ようと思います笑

お礼日時:2020/05/17 12:46

太さにもよるところ


かなりでデブでも履いてるのでいっちゃって良いと思います。
ミニスカートかわいいですもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミニスカート履いてるだけでおしゃれな感じしますよね!頑張って履こうと思います。

お礼日時:2020/05/17 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています