アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KーPOPアイドルみたいな脚になりたいです
太もも、痩せてはいるんだけど元が超極太なので8cm痩せたところでまだ極太です

画像の状態からあと5kg痩せてKーPOPアイドルみたいな脚になることは可能ですか
現時点でBMI19.4ですが目標は17.2です
生理が止まるのが17くらいだったと思うので17を割らないようにしたいですがBMI17台でKーPOPアイドルみたいな脚になるのは可能でしょうか
ウォニョンとかいう人みたいな美脚になりたいです

https://viera.space/k-pop/profile-of-wonyoung-ive/

恐らくこの人BMI17くらいだと思われますが身長が高い分やはり脚は細長く見えますよね
低身長がBMI17になるのとは違う感じだと思います


ちなみに画像見てわかる通り私は背が低くて短足ですので短足が気にならないようにするためにも脚は細くなりたいです

「KーPOPアイドルみたいな脚になりたいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リバウンドだけは嫌だなー。
    リバウンドを食い止めるか細い脚を取るかの2択になるのかな?
    今は脚が太いとはいえ17kg太ってた時と比べたら全然マシですし

      補足日時:2022/12/01 21:04

A 回答 (5件)

>リバウンドを食い止めるか細い脚を取るかの2択になるのかな?



大まかに分けるとそうなりますね
リバウンドを止める方法は2点
食事の完全管理を半永久的に行う
基礎代謝を落とさない&それほど筋肉が付かないレベルで筋トレ
かねぇ?


因みにねー
筋肉って相当頑張らないとぶっとい足にはならんよ(最低限半年~数年レベルでタンパク質もガッツリ取る感じで)
家でスクワット10回3セット程度なら引き締まる程度で済むよ
ただしクォータースクワットでね
まぁ…時間はかかるだろうけどさ
    • good
    • 0

>画像の状態からあと5kg痩せてKーPOPアイドルみたいな脚になることは可能ですか



「似たような足」という前提で
可能か不可能かだったら可能

>生理が止まるのが17くらいだったと思うので17を割らないようにしたいですが

個人差があるので16割っても止まらない人はいるし
18でも止まる人はいる そこは分からない


とりあえずやることはランニングかジョギングかダンス
有酸素運動だね 筋トレは駄目 アレは太くなる(筋肉(速筋)で)
有酸素運動で付くのは速筋じゃなく遅筋だから
細くなりたいのであれば遅筋鍛えつつ
食事療法で速筋も脂肪も落とす事

但し数ヶ月やった後に食事量を元に戻したら
基礎代謝が減少してるのでリバウンドをします
リバウンドを止める方法は筋トレか食事療法ですが
筋トレすると太くなります(太くなるのに数ヶ月~数年ほど掛かります)

体格だけなら上記で大丈夫ですが
肌管理や骨量や内蔵疲労の問題も出てくるので
食事内容の見直しと美容整形辺りでなんとかしないと
肌がボロボロになりますのでお気をつけを
    • good
    • 0

なるほど…太ももが気になるのでしょうか…?



充分細いとおもいますが。

姿勢もあるかもしれないです、骨盤が前傾をすると、内股や外もも、お尻に肉がつきやすいです。

その場合、下腹もポッコリする方が多いですが…前からのお写真なので、これが原因かは不明。

ひとまずは、骨盤矯正と内反小趾や浮き指で調べて、改善をすると良いかも…?

食事としては脂質がお腹と腰回り、塩分がふくらはぎにつくので、それを意識してお食事を気をつけるなど。

あとは温めること(体脂肪は温めると燃焼をするため)だとおもいます。
    • good
    • 0

女性からの見た目だとそうなるんでしょうか。


太ももが好きな男性って多いんですよ。
ガラスのコーラ瓶みたいじゃないですか?
脚直せばまるで変ると思います。

股間が隙間空く程細い脚を目指すのは嫌われる事が多いです。

それよりも、あと少しだけ両膝がくっ付くように直した方が綺麗に見えませんか?

おいら、腰痛がひどくて、アメリカへ行っちゃったある女医さんに言われたんですが強いガードル履いてまずは、O脚を直しなさいって言われました。

最初は強めのを2枚履いて、苦しくて寝られませんでした。
何年もかかりましたが、握りこぶし1つと少し開いていたのが、今ではぴったりついてます。
スキーもこれなら楽でした。

男なので、履かない時が長いとまた開き始めちゃいます。
歯の矯正と同じ様ですね。
    • good
    • 0

まず、あなたはあなたですから、他人と同じ状態になることは難しいです。


人それぞれ骨格や脚の形、スタイルは異なりますから。

また、写真を見る限り極太ではありません。
今の状態で体重やBMIを17.2にしたところで大して見た目は変わらないでしょう。

やるべきこととしては、スクワットを中心に全身の筋トレ、有酸素運動、これを少なくとも週3回、半年は続けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています