アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚の太さでK-POPアイドルになれると思いますか?

「この脚の太さでK-POPアイドルになれる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実力や顔も大事ですが、脚だけでです。

      補足日時:2018/02/05 18:40

A 回答 (2件)

NO.1さんと同意見です。


太さは大丈夫ですが、長さが足りません。
もう少し、スラッと長い足でなければ。
長さが変えられないなら、もっとキュッと引き締まったふくらはぎと、太ももが欲しい所です。
プロになりたいなら、足のお手入れなど、努力をしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。小5の頃で身長止まったんです。頑張ります。

お礼日時:2018/02/05 19:35

太さは問題ないと思いますが、長さが…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、私身長154しかないんです。

お礼日時:2018/02/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています