アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説を書いています。

人間を骨折させるにはどうしたらのでしょうか?歩けなくさせる方法を探しています。(※あくまで架空の話です)
そこで人の足を折るシーンがあるのですが、どうすればいいか判っています。

人間の足を骨折させ、動けなくさせるにはどうしたらいいでしょうか?
足を折る人物はどちらかといえば非力で、あまり力がなくても大丈夫な方法を探しています。

骨折でなくてもいいです。歩けさせなくする方法を探しています。

教えて頂いた方法は実行に移さないので、ご安心ください。

A 回答 (3件)

実行に移さないようお願いいたします。



2つとも良くあるやり方です。

相手の足の甲を、踵で思いっきり踏む
出来れば、ヒールの硬い靴で軽くジャンプして打撃を与えます
中足骨が折れます

真っ直ぐに伸ばしている膝を、正面から足底で蹴る
もしくは、側面に回し蹴りを入れる(力が要ります)
骨は折れませんが、靭帯が損傷します
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どうも有難うございます。とても参考になりました。
決して実行には移しません、小説に書くだけです。

本当に有難うございました。

お礼日時:2011/01/22 02:46

銃で脚を撃てば、歩けなくなるでしょう



小口径の銃なら非力でも扱えます

自動車でぶつかっても歩けなくなるでしょう
非力でも自動車は運転できます

ただ、いずれの方法も上手くやらないと絶命させてしまうかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/01/22 02:44

足の何処を折るのか不明です。




何処でも折れるのであれば、バットで殴るのも手です。


他人の足折っても、後で100倍報復されますよ。 無謀な妄想止しましょう。


骨折る方法調べる意味も不明です。 馬鹿げてる。 足は歩けなくなるには切断ですね。


足がなくても報復はできますよ。 誰かをやりたいならやはり。あとは想像にまかせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨を折る方法を調べているのは小説を書くためです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/22 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています