アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題のとうりです
理由は少しグチャグチャしますが
簡単に言うと元の原因はいじめです
ボクは小学校の時いじめにあって不登校になって勉強も頑張ってはいましたがだんだんダメダメになり
現在初受験に向かって色々しています。
でもやっぱりダメで色々頑張っては見たんですけど精神的に追い詰められてきて吐くぐらいきついです。
何年か前から病院にも行ってるのですがちゃんと精神的な病気と言われたのは病院を渡り歩き続けて半年後でした。
それで今回腕を骨折したいと言い出したのは見た目的にも病院に行かないと、入院しないといけないと、
と普通の人でもわかるような証拠が欲しかったからです。
骨折しは事は一回あるので痛みもわかっています。
腕は足より神経が多いので足より痛いのもわかっています。
これが逃げているだけの行為だともわかっています。
でも、もう嫌なんです。
死ぬことまでは考えていませんが
すみません、少しだけ逃げさせてください

お願いします

A 回答 (4件)

こんにちは。



あなたはすでに重度の精神疾患です。
精神科に入院が必要ですよ。

ですので、Webで最寄りの消防署の電話番号を調べてかけてください。
そして、ここに書かれた内容を消防署の担当者に話してください。

異常なのは誰の目にも明らかですから、
救急車で搬送してもらえますよ。
そして、入院して改善するまでゆっくり療養してください。

もし世間体が気になるのなら、
消防署の担当の方に「サイレンは鳴らさないでください」とお願いしてください。

お大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだったんですか…?
一応精神科に通院しててカウンセラーを受け始めてたんですか……
すみません、まだ子供なので電話するのは怖いので無理です。
でも、入院のことは初めて知りました
精神的な病気は普通の病気と違って目でわからないので色々よくわからなくて…
回答ありがとうございました。
ボクの今の状況がわかってとても助かりました

お礼日時:2013/07/30 20:59

以前も同じ質問してましたね?


回答があったと思いますが実行できなかったのでしょうか?
ならば精神科へ行かれたほうが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これが初めての質問なのですが…
こうゆうの他にあったのですね……
いちようもう精神科にはかよっています。
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/07/30 21:05

入院しないと逃げられない(休めない?)ということは、今、休養することを親が認めてくれないということでしょうか。

そうだとしたら病院の先生なり、いろんな大人に相談して親に休養することを認めてもらってくださいと言いたいです。それだけ追い詰められているなら休養することが逃げだとは思いませんし、無理をする必要もないと思います。骨は折らないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親とも一応話してみたんです
腕のあざを見せて「ここ骨折しようとして鉄パイプで殴った」って言ったのですが
入院とかは色々大変ですし
何もしたくないの?って聞かれたりして辛かったので…
ありがとうございました
よく考えてみます

お礼日時:2013/07/30 21:02

腕を折ってなにがしたいんですか?


腕を折ったっていじめるほうはなにも思いませんよ?
それでいじめたことにたいして責任感なんて感じるくらいだったらいじめなんてしませんよ。
だいいち自分が痛いだけじゃないですか。もし成功しても後からつけが回ってくるだけだとおもいますよ?
双子の弟なんて骨折のせいで運動できなくて苦しんでましたよ。自分からわざと骨折するなんて考えないほうがいいとおもいますよ
考えなおしてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません
いじめてきたかたとは縁を切ってほかの中学に行っています。最初に書いておけばよかったですよね

責任なんて《ボクもそう思いますただちょっといろいろあって逃げたくなっちゃっただけなんですすみません
考え直して《わかりました考え直してみます、いろいろすみません
それとお弟さんお大事に

お礼日時:2013/07/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています