プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校になってスカート短くなって周りが細くて白い足の中自分の足が恥ずかしいです。

中学の時ソフトボールでキャッチャーやっていて下半身強化をしていました。
ネットで調べても沢山あってどれをやったらいいか分からなくて、こんな足でも細くなれる方法を教えていただけると嬉しいです。

「高校になってスカート短くなって周りが細く」の質問画像

A 回答 (6件)

先にご指摘もありますが このアングルでの撮影では、じっさいがわかりません


上から撮ると顔以外は下方向へいくにつれて縦短く圧縮されて写ります
きちんと脚を写したいなら、どなたかの手を借りて下から撮ってください
あなたはカメラを低く腰あたりにしていますが撮影方向が下向きです

> 下半身強化をしていました
強化を止めれば、もどります わたしは経験者です
    • good
    • 0

問題ないとおもう。

スポーツしてたから、してない子よりもキレイな線だとおもうけど。
気にしすぎですな。
    • good
    • 0

目線の角度もあると思いますよ。


この角度では太ももはより太くみえます。
正面からみたら丁度いいと思うのですがね。

女性の理想とする脚というのは男性からみると鶏ガラみたいで魅力はありません。
    • good
    • 0

スポーツやってたし、貴女位の年齢は、多少…ぽっちゃりしてる方がいると思います。

その内…スタイルが良くなるから大丈夫だよ!
    • good
    • 1

そういう趣味の人もいます。

    • good
    • 0

女の時点と男の視点は違うのだろうけど



確かに細い!とは言わないが
充分魅力的だと思うけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!