プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろ、ネットでも
話題になってるらしいよ…(泣)



最後まで見て下さい。



あなたは回って来てしまった



見てしまった



私は好きな人がいたの



親友の「りんちゃん」がいて、



毎日相談してました



私は友達が少なくて



唯一の友達がりんちゃんでした>>>



デモウラギラレタ



私は交通事故で車に跳ねられ,



両足がなくなりました。



りんちゃんは



私が休んでいる時に



違う子と親友になってイタ



私の好きな人とも



付き合っていた



本当に許せない



本当に許せない



本当に許せない



私はりんちゃんを



すごく恨んでいる。



コロシニイキタイ。



でも無理だ………



…足がないから。



だから誰かの足が欲しいの。



もしこのメールを



12時間以内に20人に



回さなかったら私があなたの



足をうばいに行くからね。



だからみんな協力して下さい。



私はあなたを信じてる。



私の友達になってくるよね?



助けてくれるよね?



もしこのメールを



20人に回さなかったら



夜の0時



ぴったりにあなたの足を



貰いにいきます。



あなたの目の前に



居ても怖がらないでね。



アナタガワルインダカラ



もし止めたら



コロス



コロス



コロス



コロス



実際に止めた人もいました







神奈川県







川崎市







石川朋美38才







死体で見つかりました







足は、2本ともなくて







目が取れていて







心臓がえぐり出されて



手が半分無く







なっていました







本当です







嘘だと思うなら



これにかけて下さい



<09036155273>山口組







この団が私の協力者です







いつもこのパターンの



チェーンメールだと思うよね?



これは本当だよ。







世界には3つだけ



本当のチェーンメールがある



×送り返し禁止×
×グループ禁止×
×タイムライン禁止×

めっちゃ怖いからまわすね。
@
ごめん!!ほんとごめん!!これ危険。
送りたくないけど、回ってきたから!絶
対誰かに回して!お願いだから!!29
人の不幸をお返しします。これは不幸の
メールと言って東京から順序に私のとこ
ろにきた死神です。あなたのところで止
めると必ず不幸が訪れます。中野いつき
という人が止めたため年内に死にまし
た。10日いないですが文章を変えずに必
ず29人送ってください。
これ怖いんですけどどうすればいいですか。。。?
これって本当ですか。。。?
怖いです
回答お願いします。

A 回答 (5件)

ワシ等の時代で流行ってた不幸の手紙と一緒だなwww



 でな、そのメールにある<山口組>に凸電した馬鹿がいるwww

    • good
    • 9
この回答へのお礼

見てみます笑

お礼日時:2020/01/02 22:16

>そうなんですか!?


そうなんですよ。
既に出ていますが「不幸の手紙」で検索してみて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!検索してみます!!

お礼日時:2020/01/02 22:29

死ぬ前に一度「死神」とやら見たかったんだわ。

Good Timing.
    • good
    • 1

半世紀以上前からある、古典的な嫌がらせ。


その当時は手紙でしたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2020/01/02 22:16

ご苦労様です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。。。

お礼日時:2020/01/02 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!