プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そう思いませんか??

A 回答 (9件)

最近のやつは販売促進のためにバンダイの犬になってるし寒いギャグ挟むし嫌いです

    • good
    • 0

SFですので、


ダサいとは思いません。
    • good
    • 0

あれは、子供向けです。


ゴムスーツのしわなど、子供は気にもしません。

大人の目から見れば、
ウルトラマンの身長は40mにも及びます。
例えば、変身前が1.8m73kgの人間が身長40mに拡大すれば、
体重は1万倍の800tにもなりますが、
それを支える足の面積は500倍にしかならないので、
足の単位面積にかかる体重は、変身前の20倍にもなり、
膝の断面積にかかる体重も同じように増大します。
これでは、地面や膝が体重を支えきれずに、
足が地面にズボズボで、膝もガクガクで立てず、
とても怪獣と戦える状態ではないのです。
    • good
    • 0

昭和のおじさんたちにはヒーローです。

    • good
    • 2

ウルトラマンも、ライダーも、戦隊ヒーローも、設定に無理がある子供向けのものはダサいですね。


子供うけが良ければいいのだと思います。
    • good
    • 0

スタミナが足りない

    • good
    • 1

そうですね。



まぁ宇宙人なので仕方ないです

グレイみたいですよね
    • good
    • 0

1960年代はあれでカッコよかったんです。

仮面ライダーの衣装だって最初の頃はジャージに少し手を入れた程度でした。
    • good
    • 0

見た目もダサいし、生き様もダサいですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!