プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はたまに、神社や湖などのパワースポットに行っております。
いつもパワースポットに行くと体に異変が起こりますが、それはスピリチュアルの観点から見るとどうなのでしょうか?

具体的には、下記の様な事が起こります。
・指が足などがビリビリする
・耳の奥が痛くなる
・お腹がぐるぐるする

「指や足などがビリビリする」に関しましてはインターネット上で情報がありましたが、その他のものは調べた限り情報がありませんでした。
スピリチュアルは余り詳しゅうございませんので、私には判断がつきません。
お詳しい方でなくとも結構ですので、何か情報を下さいますと幸いです。

A 回答 (2件)

手足の指やお腹は普通にある事です。

次第に起きなくなることが多いです。
例えば電磁治療マットというのをご存知でしょうか?高周波や低周波を流したマットの上に寝るものです。時折テレビでも通販やってます。これは体に電気を流して血行を良くし、コリなどをとるもので、磁気ネックレスも同じです。
パワースポットでは電磁波に変化があるという報告もあり、要するに寺社のパワースポットは全身、電磁治療器の中に入っている状態。だから敏感な人や過分な人ストレスが溜まっている人では痺れやビリビリ感を感じるんです。ストレスやコリがなくなれば感じる事も減ってくるという訳。腸が動くのでお腹の状態も変化を起こします。「合わない神社」なんて言う人もいますけど、ストレスが多ければ反応も強く出るのであまり体調を崩すようなら、徐々にやった方がいい。それだけの話です。合わない寺社なんて存在しません。参拝する人が重傷なだけです。いい温泉も浸かりすぎれば倒れます。
寺社以外のパワースポットも基本は同じです。
っていうか本来のパワースポットは寺社ではなく公園や山など。
これは有名なというところはあまりお勧めしません。何故なら寺社もそうですけど行く人の多くは「我欲」の塊だからです。なので神社の中には「我欲で境内が穢れるから」と御朱印も特別なお守りも辞めてしまったところがあるくらいです。はっきりざっくり言えば有名パワースポットなど思い込みでしかないですよ。三文占い芸人など寺社と提携して金貰って宣伝しているだけですからね。

本来のパワースポットは自分に適した場所を見つける事です。中国の気功師は自分のパワースポットを持っていて、それは何の変哲もない公園の花壇や小さな池だったりもします。そして定期的にそこに通っていくのです。それは真のパワースポットの在り方と使い方です。中には見つけたパワースポットの近くに引っ越す人もいるほどです。
わたしもこの度自分たち夫婦のパワースポット近くに引っ越すことになりました。
    • 0

素人ですが

その力を利用して
新しいエリアを開拓したら。

結構、自然の中ではなくて
イオンとかガゾリンスタンドに
見いだせるかもよ。

自然にしか存在しないというのはおかしいし
イオンを建てる前や
スタンドを建てる前の地には
すごいパワーがあったのかもしれない。

それを発見できるのはキミだけなんだから。
    • 0