プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのー
申し訳ないんですが
チアリーダーとか
チアダンスやってる人はわかるんですが
その他のダンスの人で
チア関係でミニスカートをはいて踊っている人・・
間違いなく脚を上げる振り付けがありますよね
あれは
男性を刺激しています!
間違いないです
わざとであるのでしょうが
なぜでしょうか?
脚を見せてきれいでしょ!
なのか
パンツを見せてキュートでしょ!
なのか
男性を虜にするために脚またはパンツを見せてる
のか!
結構気になります
ドキドキします
ぜひちらちらとパンツを見せて
男性を固くし
そして出すもの出してスッキリして欲しいから
という答えを期待しています!!

A 回答 (3件)

チアダンスの振り付けでは大体足を上げる動作がありますね。


私も時々有志のチアリーダーチームで応援に行ったりしますが、
ミニスカートで足を高く上げたりしています。
もちろんパンツは見えてしまうわけですが…

大体の人はミニスカのユニフォームがかわいいくらいに考えて、
それ以上はあまり気にしない場合が多いです。
一方私のように少し意識してしまう人間もいます。
正直ミニスカで足あげたりしてパンツ見せるのは抵抗ありました。
露骨にエロアピールしようとするチアの子はまずいないと思いますね。
むしろチアのパンチラってみんなどう思っているのかこちらが気になるくらいです。
    • good
    • 3

脚を上げるのは、一番多きな動作の一つで、目立つ動作です。

ここを綺麗に揃えたりすることで、ポンポンなどより統一感が見せられる振り付けになっています。
ですから、脚上げは流れの中で重要な振り付けなのですね。

ショーツ(下着のパンツではなく運動用のショーツで、普通は下着を着用した上につけています)は脚上げ以外のジャンプやリフト、回転でもまる見えですからね。
    • good
    • 4

おはようございます。



チアで脚を上げないと躍動感が無いでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています