プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方43歳男性、相手は職場の25歳女性。
喫煙室でよく二人きりになって話をするのですが僕は筋トレをしてエグザイルっぽい体形になっています。
極小面積のビキニを穿いて自撮りした動画をそのコに見せました。
「ええ何これ、何やってんの」と少し驚いた様子でした、
「ちゃんと見せて」と言って僕の携帯を取り上げしげしげと見入っていました、
「すごーい、お尻きれいだね、ていうか何で撮ってんの?」
「前見せて、前から撮ったの無いの?」

前から撮った動画も見せましたがそのパンツの生地はストッキングのように薄いブルーで結構はっきり形が浮かび上がるせいか妙に無反応でした。
「私は構わないけどぉ、他の人に見せないほうがいいよ?」と言われてしまいました。
もちろん他のコには見せる気はありません、そのコにこういうの見せたら刺さるだろうなと思ったので見せた次第です。

こういうリアクションて引かれてると思いますか?
特にその前後で態度に変化は感じません。
そのコは割と若いうちから経験豊富そうな感じでやたら男性にボディタッチするし甘えてくるような感じのコです。

A 回答 (3件)

こういうリアクションて引かれてると思いますか?


 ↑
ドン引きするのが普通だと思います。

内心では、
こいつ変態
と思っているんじゃないですか。
    • good
    • 0

私は構わないけど、


っていうことから、
今後は誰にも見せない方が良いかと思います。
    • good
    • 1

あなたはヘンタイでセクハラしたけど許されるか?って質問ね?


訴えられてあなたクビですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!