プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワハラ受けたとかセクハラをしたとかとか所属部署であったことを本社で行ったら、すぐにクビになりました。アルバイトです。これはどうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • セクハラされたとか訴えられた

      補足日時:2024/04/28 11:43

A 回答 (5件)

社員から見たら、バイトなんか、どうでもいい人間です。



そんな人間のために、社員が必死になる訳ないです。
クビにするのが、一番、社員自身にとって得策だと判断されただけです。
    • good
    • 0

パワハラとセクハラを同時に受ける事って滅多にないと思うけど。


訴えるのは自由だと思ってるかもしれないけど、名指しで特定の人を犯人扱いする以上、間違いならあなた加害者だからね?
    • good
    • 0

('ω') 所属部署でセクハラをしたとカミングアウトしたから。



・・・ツッコミはともかく本題・・・

自分も質問者さんの被害妄想だろうと思います。
事実でない事を申告したからでしょう。
    • good
    • 0

事実無根であった為 



そもそも、言っている事がパワハラ、セクハラに該当しない

それを踏まえ、このまま在籍させたら会社が動いてくれないと自分勝手な判断で怒りを覚え間違った正義を振り回しバイトテロをやりかねないと判断した
    • good
    • 3

社畜じゃないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A