プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んじゃいたいです。
彼氏が付き合う前に、本番していいデリヘルに行った事があるみたいです。
ショックで、いなくなりたいです。別れたくはないです。

A 回答 (10件)

付き合う前のこと気にしてどうするの?過去まで束縛するつもり?


かりにあなたが処女だとして、初カレと別れて次に付き合う人に「処女じゃないからきたねー」とか思われたいの?そんな恋愛しかできないって後々自分の首締めるよ
    • good
    • 0

お前さんだってその手でほかの男触ったことあるべえなあ。

ああ気持わりい死にたくなりそう。
    • good
    • 0

左様でございますか……。

ご報告ありがとうございます。
で、ご質問は?
愚痴ならTwitter(X)や愚痴アプリをご利用ください。
    • good
    • 0

なんででしょう?


付き合う前ですよね?
彼の自由です。
    • good
    • 1

うん?何がショック?



自分が初めての相手でなかったこと?
自分以外の人とセックスしていたこと?
買春していること?
買春する人が、自分のことを求めるのが、同じ扱いのように思えること?
それとも、セックスしたことあること?

問題を切り分けてみては?
    • good
    • 1

まずは、性病感染していないか、産婦人科で検査をしてください、!


泣いてる場合でないですよ!
症状の出ない性病があります。
クラミジアなんて、
知らないうちにかんせんしているかもしれません。
不妊症の原因になりますから、早く検査してください。梅毒も気が付かないうちに、感染している可能性がありますから、
検査しましょう。
日本は梅毒がとても増えています。一度なると
一生梅毒陽性になります。
早めの治療が大切です。
感染していなければ、
安心ですから。
泣いている場合でない。
月曜日に婦人科に行き、
検査して!
感染していない事を
祈ります。
    • good
    • 0

公衆トイレに使用料を支払っただけですよね?


何か問題でも?
    • good
    • 1

別れたくないなら、割り切るって方向になります。

いなくなるのは付き合いたいなら不可能です。
    • good
    • 0

付き合う前。

それが嫌なら時間を超えて止めに行くしか無いですね。


昔の事、しかも自分とは関係ない部分で起こった事をいくら責めても事実がひっくり返ることはありません。
受け止めてあげるほうが自分も楽ですよね。
    • good
    • 1

そうなのですね。


あなたの気持ちはわかりました。
質問が不明なのですが、
別れたくないのであれば、今抱えている感情をあなた自身で解決するしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A