アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の隣に座ってる男の人が思いっきり陰部出して寝たふりしてるんですけど、どうしたら良いですか?
席離れたいのに、通路側で足伸ばして塞いでて無理です。
気持ち悪い

質問者からの補足コメント

  • 肘とかあたってきてどけてもあたってきます
    絶対起きています。
    パンツ履いてないとおもいます

      補足日時:2023/10/09 10:10
  • いまある駅についた途端、ぱって立って降りて行きました
    絶対起きてたし、こわかったです

      補足日時:2023/10/09 10:26

A 回答 (3件)

何としても自分の身体を守って下さい。


立ち上がることも出来ないですか?
車掌さんとかちょうど来てくれるといいですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 10:27

伸ばしている足を蹴とばして通ればいいです。


つまづいたフリをすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 10:27

一刻も早く強引に逃げたほうがいいかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A