プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の足の絡め合い(踏み合い)について
中学生女子です。文章でわかりにくい部分があったらすみません。

突然ですが...男女が足を絡めることについて、どう思いますか?

長くなりそうなので簡潔に話すと、
私の好きな人が女たらし(女好き)?みたいな感じでして、隣の席になって足を踏んだり上履きを脱がしたりして遊ぶことがあって悩んでいます。
正直に言ってしまえば嬉しいですが、同時に辛くなります。本人は遊んでるだけって認識な気がするし、好意がないならして欲しくないです。こんなの自己中ですが..

ここから具体的に話します。
・グループにした時に(向かい合わせになり)、軽い足の蹴り合いになって踏み合いになり、しまいには足を動かせないように両足で相手の片足をホールドするような形になって足をくっつけた状態でずっといました。
話し合いの最中からその状態だったんですが、グループの話し合いの後に先生が解説して皆が黒板に注目している時も、足でごちゃごちゃ踏み合いをしていました。前の席のグループなので、普通にバレていたと思います...
結局授業終わるまでわちゃわちゃしてる状態でした。

・私がプリントを後ろに回してそのまま体が横向きで後ろの席の男子と喋ってる時、なんの前触れもなく横から(私の)机を蹴ってきました。机を蹴ったまま足を動かさなかったので、ノリでその足を踏んだらまた踏み合いになりました。
お互い向かい合わせで体が横の状態で、また上履きを脱がしてきました。

他にもたまに足の蹴り合いになるんですが、省略で。

...あまり異性との交流がない私には、ワンチャン脈アリとして捉えていいかな..なんて頃もあったんですが、彼は結構誰とでも距離が近いタイプで女子ともよくつるんでるので、自信が皆無になりました。

自分の席の前に通ったある女子に足を前に出して引っ掛けるし、からかって遊んでたりイツメンに女子がいるくらいなので...

その事実が辛くて悩んでいます。

彼の行動について、どう思いますか?
また、女たらしのような印象を1度でも感じたらあまり良くないんでしょうか...

あと1番良くないのが、私が彼を好きになった理由です。 ..多分一目惚れで、話はあまり合わないなと感じます...だから相性は良くないし、もっと良い人探した方が自分のためにもいいんでしょうが..

この行動でどうしても悩んで仕方ないです。
どう捉えたらいいでしょうか?あなたはどう思いますか?なんでもいいです。アドバイスでもなんでも。
お願いします。

A 回答 (1件)

舐め合いって見間違えてビックリしちゃった〜♪可愛いですね。

水虫の移し合いかな?
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう見えてしまうかもしれませんね、自分でも一瞬ん?ってなっちゃいました笑
水虫の移し合い((´∀`*))ヶラヶラ笑
つい吹き出してしまいました。可愛いとのコメントありがとうございます!(*^^*)