アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション10階から飛び降りたら確実に死にますか?生き残りますか?
下はアスファルトです。

足から落ちたら生き残ってしまうでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

楽になりたいなら飛び降りたところで必ず生き残ります。

そして後遺症により今より地獄を味わいながら生きる羽目になります。
そんなことになるくらいなら飛び降りずに生きた方がずっと楽ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10階階でもですか。

お礼日時:2023/03/26 12:45

なぜそんな中途半端な階なの?


そう思うなら20階とかなら途中に木などの障害物がなければ確実に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のところからなのと、近くに無いんです。

お礼日時:2023/03/26 08:15

強風が吹くと、風に流されて地面に激突した時の衝撃が緩和されてしまうので生き残ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無風の日を考えています。雨も。

お礼日時:2023/03/26 08:14

>死にたくて仕方かたない人もいるんですよ。


だったら、ここで確認しなくてもいいんじゃない?
ちなみに飛び降りたら、脳髄が飛び散って掃除が大変・・・
そういう迷惑も考えようね。
    • good
    • 0

苦しむ覚悟があるなら死ねます。

楽になりたいなんてほんの少しでも考えているなら死ねません。

今のあなたに、永遠を苦しむ覚悟があるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽になりたいです。

お礼日時:2023/03/26 08:15

確実ではないです。


4Fか5Fからの飛び降り→生存率は50%
10Fから11Fからの飛び降り→生存率はほぼ0%
10階は若干ですか生存例があります。

https://minagawa.design/blog/think/suicide-tobio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この記事何度も何度も目にしています。

お礼日時:2023/03/26 08:16

どのみちハーフ&ハーフ。


生きるか死ぬかです。
    • good
    • 0

あのさぁ、生きたくて仕方がない人に対して失礼じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたくて仕方かたない人もいるんですよ。

お礼日時:2023/03/25 21:41

足から落ちたら、足が胴体に収容されて、中身ぐちゃぐちゃです。

    • good
    • 0

マシな質問って出来ないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A