プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友からやたらと足下をチラチラ見られたので、私のファッションが変なのかな?と思い、なんか今日私のファッション変?と言ったらえ?足なんて見てないよ⁇ずっと私の顔を見てたよ!と言われましたが、明らかに足を見てました。

こんなことあります?ずっと足を見ていたのに顔を見ていたよと言われるのは本人は足を見ているのに気づいてないのでしょうか?
ずっと顔を見てたと言いましたが、足をチラチラ見てはいました。また脳疲労とかがあると見ているものに気づかないこともあるのでじゃうか?

A 回答 (2件)

考え事をしている時に無意識に壁や天井や床を見ることがあります

友達は考え事をしていた時に無意識にあなたの足元を見ていたのかも知れません

考え事をするのに丁度いい足元というのがあるのなら私も是非見てみたいものです
    • 0

貴方の足が綺麗なんでしょうwww

• 0
この回答へのお礼

いやそうゆうの言って欲しいのではなくて普通に人は見ているものに気づかないことはあるのでしょうか?と言うことです。