プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳と22歳の恋愛ってありですか?
(保護者の同意ありで、性的関係は持っていません。)

A 回答 (6件)

22男 16女なら、22男が禁欲的な人なら続きそうです



22女 16男なら、22女がリードしつつ立てれるタイプなら続きそうです
    • good
    • 0

ありです

    • good
    • 1

節度を持てるなら有りじゃないですか。

両方恋愛しておかしくない若者だし。バイトで知り合った高校生と大学生付き合ったり普通にしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトで知り合ったのですが、結構高校生大学生カップル多いんですね!ありがとうございます

お礼日時:2024/03/31 10:11

あなたと相手と両家の両親がありだと思うならあり。

なしだと思うならなしです。
    • good
    • 1

それならありだと思います。

    • good
    • 1

16歳の保護者が22歳の人となりを知っていて、交際の許可を出しているということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事です!

お礼日時:2024/03/31 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A