プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付きあって2か月ほどのバツイチ40代カップルです。
交際前と交際後では、彼からの連絡頻度が極端に変わりました。
今は私から連絡しないと全くないLINEもない状態です。
頻繁に会ってはいますが、会えない休み前の日は彼は何故か車でよるの街をプラプラとしています。
付き合ったあと連絡が減ったり...こんなものなのでしょうか。

また、車を少し改造しても教えてくれません。
気づかないよね...と言われます。
何なんでしょうか、
男性、または同じような経験のある女性の方、彼はどういう心境なのでしょうか。
一緒に考えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

元カレは50歳の人でした。


付き合うまでは、体を触ってきたり、連絡まめだったのですが、付き合って3ヶ月ほどでぱったりでした。でも、今の彼、40代ですが、今でもラインもまめだし、電話は毎日☎️会っている時は手を繋いだり、チュッチュしたり、始めの頃よりラブラブです(o^^o)

私たちもバツイチカップルです。

私は付き合う時に伝えました。

①手を繋いで歩きたい。老夫婦になっても…
②好き同士なんだから伝えあいたい。愛してるよ。好きだよは、毎日ね。
③スキンシップはあっている時はたくさんしたい。
車中、キスしたくなったらしちゃいます。彼もしてくれますw
④察してよはしない。伝えたいことは伝え合おう!

です。失敗してるだけに、大切にしてます。

まだお付き合いして浅いので、その辺話し合えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵な関係で羨ましいです。
きちんと伝えること、大切ですね。
できるだけ早めにしっかりと話したいと思います。

お礼日時:2023/10/17 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A