アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が付き合う前、ワンナイトの経験が1、2度あったら真剣な交際は厳しいですか?
ワンナイト経験がある女性は少ないですか?

A 回答 (2件)

言うからいけないんです。

言わなかったら大丈夫です。
    • 1

彼女は真剣な交際を望んでいるとは思います。

ただ彼女が育ってきた環境から、根底に「自分は幸せになってはいけない。」という心理が隠れているので、彼女といてもあなたは幸せにはなれないと思います。

ワンナイトや不倫をする人は「罪悪感」を抱えていて、どうしても自分が幸せになれない相手ばかりを無意識に選んでしまうものなのです。

家庭環境に起因しているものなので「なぜか」ということはこの文面からではわかりません。

恐らく家庭に問題があって、彼女が望んでいるのは「やさしさ」や「深い繋がり」だと思うのですが、深い繋がりを持てない相手に惹かれてしまうのは「やっぱり私は幸せになれないんだわ・・・」と、自分の罪悪感を心が証明しようとするからです。

罪悪感がある人とは結ばれないか、あなたにも罪悪感があった場合、二人で不幸せになっていきます。

やめたほうが良いです。
    • 1