アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は以前交際していた彼女に飲まされた事がありました(・.・;)

A 回答 (6件)

どんな味がしましたか?しょっぱい味ですか?少しは甘かったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦くてしょっぱいです。

お礼日時:2021/04/08 23:44

拒否します。

    • good
    • 0

常識ですが、尿は飲み物ではありませんよ?


そもそも、体外に排出されるべきものをまた体に戻してどうするんですか??
    • good
    • 1

後ろもよく舐めるので前から出るやつぐらいなら全然余裕です!


最近はわざわざ口にしようとまでは思わなくなりましたが…
    • good
    • 0

>以前交際していた彼女に飲まされた事がありました


痴女とお知り合いだったようです。
    • good
    • 0

普通飲みません。


その彼女異常です。
出す所を興奮するならセーフでも、飲むのは完全にアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A