プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が2年前からたまに睾丸が痛くなるから、泌尿器科に行ったのですが、泌尿器科行く機会があまりないから、そのついでに性病検査も受けたと言っていました。
でも、私以外の人と性交渉していないのに検査を受ける必要なんてあるんですか?もしかしたら彼氏は他の女性と関係を持っていたりするんでしょうか...。
彼は真面目で遊んだりするような人ではありません。でも、性病検査を受ける意味がわからないです。
彼氏に問い詰めてもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

それを言っちゃ~、おしまいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2022/07/26 07:37

>検査を受ける必要


あなたからうつされてる可能性、
彼が持っている可能性、
その他の可能性、
いろいろあるじゃない。

なんで自分だけは大丈夫?だとかの
前提なの?www

コロナ脳と一緒だね。
自分だけはうつってない、うつしてない前提で、
他人を避けたりよけたりして、うつされるのを過剰に怖がってる。
いやいや、お前もうつってる可能性あるんだよ!ってことを
最初から排除しちゃってる。

自分は綺麗綺麗で、
他人は誰もかれもを、ばい菌扱いする。

そういう人なんでしょ?あなた。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。私自身が持ってる可能性もありますよね。これをいい機会に私も保健所で検査してみようと思いました。

お礼日時:2022/07/26 07:37

睾丸が痛い原因がもしかしたら性病の可能性があるかもしれないから検査を受けたのかもしれません。


男性が感染してもほとんど無症状な性病もあったような気がします。
真面目な彼だから念のため性病検査を受けたんじゃないですかね。

でも過去に私が付き合ってた真面目な彼が似たような理由で泌尿器科に行ったときはお薬をもらってきただけで性病検査は受けませんでした。
あなたの彼は過去にちょっと遊んでて体だけの関係の女性が何人かいてちょっと不安だったから念のため性病検査を受けたんじゃないですかね。
とりあえず私だったら「なんで性病の検査も受けたの?私としかしてなかったら性病の心配ないよね?」って聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、睾丸が痛いから、念のため受けたってのはマメな彼の性格からしたら考えられます。

うーん、彼が過去に遊んでいたって風にも感じません。彼は付き合ってない人と性行為するのはありえないって言ってたので、、
遊んだこともないって言ってました。
それにもしやましいことがあったとして、わざわざ性病検査を受けることを彼女に言いますかね??

念のため彼の診断結果が出たら、「なんで検査受けようと思ったの?私だけだから性病の心配ないよね?」と聞くつもりです。

お礼日時:2022/07/26 02:09

前の彼女さんの時にというのはあり得ないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは少しあり得ますね。

お礼日時:2022/07/26 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!