アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が2年前からたまに睾丸が痛くなるから、泌尿器科に行ったのですが、泌尿器科行く機会があまりないから、そのついでに性病検査も受けたと言っていました。
病院の人についでに勧められたとかではなく、自分から受けたいと言ったそうなのですが、病院の人から「風俗とか行ってないなら受ける必要ない」と言われて「じゃあいいです」と一度断り入れたらしいですが、結局検査したそうです。
でも、私以外の人と性交渉していないのに検査を受ける必要なんてあるんですか?もしかしたら彼氏は他の女性と関係を持っていたりするんでしょうか...。
彼は真面目で遊んだりするような人ではありません。でも、性病検査を受ける意味がわからないです。
彼氏に問い詰めてもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

心当たりがないならそんなことしませんから。

問い詰めなくても行動が表しています。
あなたに言えない行動をとったのは間違いないですよ。

関係が終わっても良いなら問い詰めるだけですが、それを望んでいないなら問い詰めないことです。
その場合は彼が性病の診断が下ったら、その時に鉄槌を下すだけです。
    • 1

性病とかよくわからないですが、すみません

性行為してなくてもうつるのも
あるみたいなですが、

彼は何か隠しているのかもしれないから、言うかはわからないですが、
きいてみてもいいとはおもいます
    • 0