アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泌尿器科の性病検査について。


先日彼が今後将来のために性病の検査に行ってくれたのですが、
泌尿器科の医師から、特に細菌とかも見られないし、異常ないから、性病の検査は別にしなくてもいいと思うよ!と言われたそうで、
結局性病の検査はしなかったそうなのですが、そんなものなのでしょうか?

確かに性行為も私以外としたことがないので、そうなのかもしれませんが、、。

私がそういったことがとても心配性なので彼に重い腰を上げてもらってせっかく受診してくれたのになんだか残念です。

一応検査詳細情報という紙の項目には細菌もマイナスになっていますし、問題はなさそうだったのですが、、。

実際目に見えてなにか問題がないとそういった性病検査は医師はおすすめしないのですか?
また、検査に問題がないからといって、本当に特に性病検査はしなくてもよいということはあるのでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

彼が異常なしと、医師が言ったなら、それを信じ、性病検査は、終わりにしましょう。


さいきんも、雑菌も〇ですので、何の問題も、無い事に、なりました。
それで宜しいのでは。
    • good
    • 0

医者が大丈夫って判断した


彼氏はともかく貴女は大丈夫?
ちゃんと検査したのかな。
    • good
    • 1

あんさん、性病より「エイズ」の方が危険やで!


早よ保健所行って検査しぃや!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!