プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってることがバレるのがものすごく嫌なんですが、おかしい事ですか、、、?
中学生女子です。冷やかしがほんとに怖いです。その人と付き合ってることが恥ずかしいからバレたくないとかじゃなくて、この2人は両思いなんだって周りから認知されるのが物凄く嫌です。もちろん彼のことが好きだし、自慢できるところもあります。

周りにカップルが全然いないというのもあると思います。周りを気にしすぎて、付き合うってなんだろう、と思うことが多々あります。

中学生で付き合うこと自体がおかしいですか?冷やかされた瞬間なにも考えたくなくなります。自信がなくなってきます、、、

A 回答 (2件)

全然おかしくないよ。


冷やかされる嫌だよね。
すごくわかります。

あえていう必要もないし、面倒だからそのまま言わなくてもいいですよ。
    • good
    • 2

相手も内緒でOKなら問題ないですよ。


相手は内緒にしたくないならよく話し合って。

自分との交際を秘密にされるって、
相手にとっても自信がなくなることだったりします。
「自分と付き合うのが恥ずかしいって思うのかな」なんてね。
なので、その辺はしっかり気持ちを伝えておいた方がいいです。

交際を公にするメリットもありますよ。
公認のカップルになれば周囲も配慮してくれたり、
変にちょっかい出そうとしてくる人が減ったりね。
実は好きだったのにって人が現れて拗れることもありますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A