アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。変な質問をしてすみません。
私にはお付き合いをしてから、2ヶ月過ぎた彼氏がいます。お互いに真面目な性格です。私たちが交際をしていることを、知っている先生方からは成績のことで「〇〇コンビだ」と持て囃されます。


私は彼以外に2人の方と交際をした経験があります。セクマイのバイなので、同性の方と異性の方でした。奥手なタイプなため、恋人というより親友みたいな感じが強く、愛情表現も上手く出来ませんでした。
性経験も1度だけあります。恥ずかしながら、元彼にソフトSMを行われ、その時にドMの扉を開けてしまいました。要はスパンキングだったり、言葉で責められたりの軽いものでしたが何だかその経験が忘れられません。


彼にとっては、私が初めての彼女です。交際をするまでは、ずっと勉強一筋だったと彼に言われました。私のことを大切にしてくれますし、不器用ながらも愛情表現をしてくれます。告白をしたのは私からです。彼の女気が無さすぎるあまり、不安になったこともあります。笑 彼は「女性に興味あります」って言ってくれました…。


彼が恥ずかしがり屋でいつも私から手繋いで、好きって伝えています…。そんな彼も可愛くて大好きなので、毎日幸せなのですが、いつか自分が変態なことをバレたら怖いです。

本当は手繋ぐより抱きしめたいって思っちゃうんですよね。如何せん手しか繋いだことがないので…。私からそういうのも誘い過ぎると、引かれるのもちょっと怖くて…。
彼と別れる気は更々ありません。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

前回回答を謝罪します



私の前回回答は言い過ぎましたので深く謝罪したいと思います。
言い過ぎますた。君のは単なる性癖でしたね……
君も思ってるのかも知れませんが、
それは単なる性癖です、変態以下の人でしたね、性癖は少なからずの人が持っています。それ程気にする事ではありません。
只・・その彼にはその事はまだ告白しない方が良いと思います。
もっとsexを何回かする程の仲になってからの方が良いと思いますね……それまでは我慢して普通の月並みのsexしましょう……。

謝罪すべきかそのまま放置するか迷いましたが、しないよりは、した方が良いだろうと思い再び回答しました。悪しからず。
    • good
    • 0

彼が可哀相・・


サラサラ別れる気はありません、は
ずいぶんと自分勝手な性格ですね、
彼も君と同じ変態(なのです、ソレ)ならそれでも良いが彼は普通の世界の人なので、変態の君が自分のその世界に彼を巻き込む事は,例えれば、
ヤクザが一般普通の世界て生活してる人を無理やりヤクザ世界に連れ込むのと同じ事だ……。

彼に告りしまいには涙を流して彼の許しを得ようとしてるのかも知れないね…告白するとしても…。

君は、自分があっての彼なのだ、
だから自分が変態である事を棚に上げ又彼のそうなるだろう、そう想うだろう、などの事は二の次にして
自分の気持ちだけでサラサラ別れる気はない、と、よく言えたものだ、

君が変態だと知るとショック受けるだろうから、自分のイメージをこわしたくなければ告白などしない方が良いだろう…。
他に好きな人が出来たとかなどなど嘘をついてでも自分から別れるべきだね…。君は君の世界の人(例えば元彼)とつきあうべきだろうね……。
彼の事を本当に好きならね。

ま~ど~しようと御自由に……W
    • good
    • 0

変態さんは、素直に変態を出していいと思いますよ。


みんなそれぞれ変態な部分は多少ありますよね。だけど、外に出すか出さないだけで。
それを理解してくれる人が、本当にあなたのことを、好きでいてくれる人だと思っています。上部だけの付き合いは、いずれ、希薄な関係になります。あなたのことちゃんと受け入れてもらえるような関係を築いて下さいね。
    • good
    • 0

このまま彼との愛をはぐくんでください。


実は、ぼくも、変態です。
隠しています。
そいでいいんじゃないの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A