プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛者です。
私は女で彼女が欲しいです。
男に告白されたり体の関係を誘われたことが何度かありますが、全て断り
年齢(今年19歳)イコール恋人いない歴プラス処女です。
彼氏が欲しいとは一度も思ったことがありません。
彼女が欲しいです。
やっぱり同性と付き合うには自分から行かなきゃ行けないですか?

A 回答 (3件)

そうですよ。


目を皿の様にして、良い子を探すのです。
ノンケでは無く、レズの子を探すのです。
先ずは、親友を作ることから始めましょう。
そして、貴女の世界に引き込むのです。
女同士で愛し合うのが、どんなに素晴らしいかを教えるのです。
努力無しには、目的は達成出来ません。
一日も早く、愛人を作りましょう。
    • good
    • 0

欲しいモノを手に入れるのには…



欲しいモノを見つける事
空に近づく事

買えるものなら購入する事

買えないものなら、『欲しいと宣言する事』

人間関係なら言葉を使わなくても、態度で知らせたり…言葉で伝えたり方法は2つです。

相手の事を自分勝手に想像して判断するのが1番の間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人は今はいませんよ。

お礼日時:2022/04/20 20:36

同姓でも異性でも同じです。


行動を起こさない者は何も得られません。
あなたに良いパートナーが見つかることをお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!